困迫する健 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『新しくうちの家族になった魂魄妖夢(こんぱくようむ)だなニコ


※ウィッグは変えてあります


エレン『また増えたのか…





健『あぁ…ミイラ取りがミイラになるとはまさにこの事だね…ぼー汗



元々俺は今回の限定DDであるイリヤと妖夢は支援する側だったんだようう
お金も厳しいから衣装1着で済ませる予定だった。


イリヤはともかく妖夢は支援する人自体がいなくなってしまったわけで…


でも列に並んでいたら後ろの方にも関わらず券がまわってきてね。

なんとなく受け取って…


なんとなく金を払って…


気付いたら俺の横にいたと汗汗




エレン『…やれやれ…。どうしようもない意思の弱さだなムムム





健『だから今、家計は非常に困迫(こんぱく)しているンだむっ




エレン『魂魄(こんぱく)だけに?





健『困迫(こんぱく)だけにえ゛!DASH!



※クレームはリアル健まで









妖夢『……そ、それはつまり…
私はいらない子ってことですかゾゾゾ汗




健『えあんぐり




妖夢『家計が厳しいから早速売られちゃうんですか…私。。






妖夢『うぅ…ううっ...汗








健『わ~~~~え゛!汗汗汗
違う違うビックリマークビックリマークビックリマーク

違うからえっ・・・汗汗



君はもうずっとうちの娘だよッッかお汗



なんとなくって言ったけど、いざお迎えしてみたら凄く可愛いなと思ったしうああん汗









妖夢『……………本当ですか???




健『ホントえ゛!!!!

本当だよビックリマークビックリマーク











妖夢『………………はい(グス汗)





エレン『泣かしたな。オマエ最低だなムムム


健『だから違うってウキャー!汗汗汗







…………………






……………………………






妖夢『……………………。











キラーンきらきら!!きらきら!!








妖夢『……チョロいです。あのマスターキャきらきら!!


ふふふ…きらきら!!きらきら!!









妖夢『………はッッがーんビックリマークビックリマークビックリマークはてなマーク











アキラ『……………………にゃ汗汗汗






妖夢『……あなたは何も見なかった…





アキラ『にゅうああん!!?







妖夢『あなたは何も聞かなかった…












妖夢『いいですねッッえ゛!むかっDASH!DASH!





アキラ『にゅ!にゅうぅ…ガーン汗汗


















アキラ『………うにゅうぅん…㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄






※この人恐い汗と真から思うアキラであった





~次回へ続く~









Android携帯からの投稿