健は学習してます | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『今日の晩飯は~

スーパーで買ってきた1個¥30のコロッケと……





!!!




……こうやって言ってるといつものように嗅ぎ付けてくる奴が…ウキャー!汗













さくのん『なのーーーんえ゛!グー



健『ホラ来た…えっ・・・汗






さくのん『よこすのーえ~!!






健『はい…
どうぞお召し上がり下さい(;´д`)



さくのん『なのッッえ゛!!?





健『……何だよ汗??









さくのん『……な、なんでもないの~うああん










※とられました













健『…………クククキャきらきら!!







まんまとかかったなかおきらきら!!








俺は考えた。





確実に嗅ぎ付けてくるさくのんから食い物を取られるのを防ぐのはもはや不可能!!






ならばえ゛!!!








安物のコロッケを囮にして俺は…






















健『大本命のサーモンを頂きまーーすじゅる・・きらきら!!










健『見よッッ

さくのんの口はあんなに小さいのだ。



どんなに奴が人間離れしていても、口は1個しかないかおきらきら!!





※当たり前です





健『さくのんだって食べるのに、多少の時間は要するハズ!!

その間に俺は美味しく頂くワケだラブ


パーフェクトな作戦だなキャきらきら!!





では!!

頂きま~~~嬉しいwきらきら!!







ぬっ

さくのん『ごちそうさま、なの~え~!!



健『ひィッッ泣汗汗汗





※甘かったようです







さくのん『……よこすのォォ…え~!!








健『ア…アアア…


と、とら…


とられる…!!




お、俺の大好物のサーモンが……泣




死んでも…



死んでも渡したく…










どんッッ!!


健『うアぉアああ~~~なくビックリマークビックリマークビックリマーク


































※死にました









今回の敗因が何だったのか…

アホな健にはわからず終いだったとさ。













Android携帯からの投稿