代々木公園にて⑤ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



さくのん『なのえ゛!




健『えっ・・・汗

あの~さくのんさん??
何その物騒な腕輪ウキャー!汗


それで裏拳とかやめてね?刺さるからガーン汗







健『それよりも!!


あの時のキミだラブきらきら!!



おほんッッDASH!

初めて君を見たその日から惚れてしまいました嬉しいwWハート


お名前おせーてじゅる・・きらきら!!




※とんだナンパ術でした





女の子『美優…





健『みゆちゃんだねラブ

よし!!覚えたキャきらきら!!









すっ

女の子『………!



健『えッッ!?
アルナさん、何をえ゛!??






すすす…



健『お、おいおい…がーん汗





















健『…………ええ゛!












キラキラキラきらきら!!WハートWハートWハートきらきら!!きらきら!!











健『タンマタンマ!!

これは百合ブログじゃねーーンだよゾゾゾ汗



描くなら男と女の純粋な恋愛をですね~うああん汗









さくのん『なのーーえ゛!恋愛するのグー




健『………何、その拳汗

さくのん、恋愛の意味わかってるががん??




さくのん『何それ?美味しいの??





健『……………ですよね~泣き1㊦㊦( ̄^ ̄






さくのん『………今バカにしたのえ~!!むかっ






健『ええ゛!






さくのん『バカにしたのーーーッッえ゛!パンチ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

許さないのっむかっむかっDASH!DASH!



健『おわあぁァ~ゾゾゾ汗汗汗



ドタドタドタ≡3≡3≡3





さくのん『待~~つ~~の~~え゛!パンチ!むかっDASH!




ドタドタドタ≡3≡3≡3




健『また話せずに終わるのかア~~泣





……………




……………………






…………………………






…………………………………







女の子『………面白いラブ














※これにて野外撮影は終了!
終始さくのんに邪魔されたのでした泣き1


この後、いつもの秋葉原ホ●゙天にて撮影をしました。



今回野外撮影をご一緒して頂いた あまねさん、本当にありがとうございましたニコ




~「野外撮影の後は」へ続く~






Android携帯からの投稿