No.1を超える者⑦ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



メルティ『えッッゾゾゾ!!!?


魔理沙『う~~~ん…
魔法力は凄いと思うんだけどね。


そんだけ強大な魔法はどうしても溜めができるからね。

スキだらけなんだよね~キャきらきら!!


メルティ『こ、コイツ…!!
魔法を撃ちながら移動した!?まさかゾゾゾ汗汗




魔理沙『どんな凄い魔法も当たらないと意味ないよ~苦笑きらきら!!




メルティ『……………。







健『……そ、そんな…

うちのNo.1が負けた…ゾゾゾ!!?






魔理沙『No.1ね~

その魔法からしてあれでしょ??

古(いにしえ)の!!

三百ン歳の魔女だろ??



メルティ『…………ピク。






魔理沙『歳で動きも鈍ったのかなキャ??
バ●ア~~!!!!




メルティ『ぷちん。








健『…あ…ぁ…あぁ…ゾゾゾ汗汗汗
一番言ってはならないことを…ウキャー!汗汗









ゴゴゴゴゴゴ……!!!!!!

メルティ『………ふ
ふふふ……ふふふふふッッ!!!!





魔理沙『むむ~~~ッッえ゛!!!?







健『まさかメルティちゃんが真の姿にゾゾゾ

















ばーーーーーーん!!!!

メルティ『もう本気出すッッえ゛!むかっむかっDASH!DASH!



※デフォルト衣装は色移りに注意しましょう!!






メルティ『ソル兵衛!!!
いつまで寝てンのッッ

さっさと起きろーーッッえ゛!!!!







ソル兵衛『でありますーーッッえ゛!!!

今度こそ目にもの見せてやるでありますッッ




※遂に本来の姿に戻り本気を出したメルティ!!

もはやチートともいえる霧雨魔理沙に勝てるのか!?

メルティ衣装の色移りが心配だ!!



~⑧へ続く~





Android携帯からの投稿