No.1を超える者④ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※主人のメルティに代わり霧雨魔理沙を倒す事を公言したソル兵衛。



ソル兵衛『久々の出番でありますキャきらきら!!

ここで活躍して明日からこのブログのタイトルは「ソル兵衛日記」になるであります嬉しいwきらきら!!



どんッッ!!!!

ソル兵衛『いくであります~え゛!!!!!!


健『おッッえ゛!!?なかなか速いなッッ






魔理沙『ふんッッ




ずぶッッ!!!

ソル兵衛『んでありますゥゥゥ~~~~~~~~~泣き3!!!!!!!



ぽてッッ
(※墜落した音)




健『……………泣き1


ならせめて俺がお前の仇をとってやるぞかお





どんッッ!!!!!




メルティ『ソル兵衛と同じ体当たり??
オチが見えてるなー汗汗





ふわりッッ



健『なぬッッえ゛!!!?





!?



健『な、なんだ…アイツ。
宙に浮いてやがる…え゛!


※読者様にスタンドは見えな~い
見えない





ばッッ!!!!

健『なら俺様のハイジャンプで~!!!






ばちんッッ!!!!!



健『あうちッッ泣!!!?





ひゅ~~~ん㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

健『あふん



ぽとDASH!DASH!





メルティ『情けない…ムムム



メルティ『でも魔法の詠唱は終わった!!
時間稼ぎは充分だったよかおきらきら!!


ゴゴゴゴゴゴ…!!!!!




※メルティの魔法の準備は整った!!

果たしてその威力は!!?




~⑤へ続く~





Android携帯からの投稿