ハロウィン通報!?⑳ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

ゴゴゴゴ……!!!!!

桜野さん『…………。


健『こ、怖えよぉぉ~~ウキャー!汗汗

また無口なのが尚更怖いわッッなく



むんず!!

?ャ??ッテ『ががん汗汗汗


健『お、おやつタイムの再開か!?





じたばた!!じたばた…汗汗汗


健『……あれも食うつもりかえ゛!!?
おえ…ゾゾゾ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



ぽいッッ



健『あ。捨てたあんぐり





婦K?『え??
いい加減作り物じゃなくて本物の食べ物を持ってこいって??


桜野さん『…こくこく!!






桜野さん『……………じゅる・・きらきら!!きらきら!!




健『ぎゃッッ泣!!!

あれは俺の今夜の晩飯じゃねえかゾゾゾ!!?
いつの間にッッなく汗汗汗




ばくばくばく…!!!!!




モグモグモグモグ…!!!!!!!




健『あ…あぁ……あ…

お、俺のとっておきの餃子弁当(半額)がぁぁ~~~泣き3汗汗汗





婦K?『先生~~
食べてばかりいないでいい加減取り調べを始めて下さいよ~ムムムむかっむかっ




健『………………ムムムひらめき電球!!?








健『ところでさ~

さっきケーキ食べたじゃん??
ケーキの上のイチゴってさ、酸っぱいよね~ガーン



婦K?&桜野さん『???



健『それってさ、やっぱりケーキが甘いからだと思うンだよね。



桜野さん『…………。




健『イチゴ好きとしてはさ、イチゴも美味しく頂きたいわけよかおきらきら!!




婦K?『……だから??






じゃーーーんきらきら!!きらきら!!

健『凄く美味いやつ買ってきたンだよねじゅる・・



桜野さん『…………!!!?










桜野さん?『イチゴなのーーーッッえ゛!グー!!!!!



※桜野さん?はイチゴが大好物です












健『……………………ぼー汗














婦K?『………な~~~にやってンのかね!?チミはえ~!!むかっむかっ





さくのん『な、なのぅガーン汗汗汗





婦K?『な、なのぅじゃないよむかっ全くムムム






※桜野さんの正体はまさかの(!?)さくのんだった!!


そして食い意地の張ったさくのんがそのままついてくる形となりドルパ30への参加ができたのだ!!



健『桜乃だから桜野??
何の捻りもねえッッえっ・・・汗

情けなくなってきたぜ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




さあッッえ゛!!!!!

婦K?よ!!!


そろそろ年貢の納め時だなッッ嬉しいw!!

散々俺をおちょくってくれた報いを受け…






婦K?『本当に年貢の納め時だよ…



健『おッッえ゛!!?らしくもなく元気がないな!?

遂に手詰まりかかおきらきら!!








婦K?『……私も遂にお迎えされることになったんだよ。




健『…なにッッえ゛!!!?




※婦K?から予想外の言葉が!!!

次回 「婦K?の告白」へ続く!!












Android携帯からの投稿