番外編 健の怨み② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

さくのん日記-SH3F04930003.jpg
健『えっくす☆きゅーとの藍華ちゃんやみうたんも楽しそうで何よりキラキラ


さくのん日記-SH3F04900003.jpg
健『ん?


さくのん日記-SH3F04910001.jpg
むふキラキラ

健『その笑い、ほんっとイラっとするんだよなぁあせる

エレン『なんか文句があるのかむかっ

健『いーえ!ありません

さくのん日記-SH3F0494.jpg
健『この娘はOさんの連れてきたリセちーだな。

さくのん日記-SH3F0495.jpg
健『右側の赤セイバーがOさんの娘さん。
やっぱり赤セイバーは可愛いね
赤ちゃん(星葉赤子※)にもまた会いたいなぁ

(※番外編 星葉赤子 をご参照下さい)

エレン『また山奥に捨てられるぞ…

健『ひィ!!!
か、勘弁してくれよあせるあの時は死ぬかと思ったんだぞ!?
何回も野犬とか野犬とか野犬とか…あせるあせる

エレン『(お前も犬だろ)まあ自業自得だな


さくのん日記-SH3F0442.jpg
健『エレンたんて、本当に厳しいよねぇ


~続きます~