第20怒 AAA(トリプルアキラ)③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

初のAAA実現から8日後、2011年8月28日に2回目のAAA撮影会を行いました。


さくのん日記-SH3F0567.jpg
今度はお互いの趣味の元、衣装替えをした3人です。
うちのアキラたんは右のニンジン持った娘です。

麦Pさんのアキラちゃん
さくのん日記-SH3F0593.jpg

ちっぱい72さんのアキラ君
さくのん日記-SH3F0592.jpg

そしてうちのアキラたん
さくのん日記-SH3F05960001.jpg
アキラたん『にゅ?

健は猫口が好きで1番最初にお迎えしたオビツ60のミルファは猫口。エアリィも猫口。
その後もお迎えを重ね、今では猫口娘が6人になりましたキラキラ

さくのん日記-SH3F05850001.jpg
アキラたんは猫口というよりアヒル口ですね。
いい口してます

さくのん日記-SH3F0572.jpg
全員集合です。うちのエアリィも来ていました。
麦Pさんのいおりんさんにも来て頂きましたニコニコ

さくのん日記-SH3F0576.jpg


さくのん日記-SH3F05700001.jpg

さくのん日記-SH3F0578.jpg

一緒に撮影してくれた麦Pさん、ちっぱい72さんありがとうございました。
またAAAを実現させましょう