番外編 健と美術館アフター⑤ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

さくのん日記-SH3F04070002.jpg
婦警?『で、いつになったら白状すんの?

健『白状も何もねーだろ!財布を盗られたんだよ
食い逃げするつもりなんてこれっぽっちも…

婦警?『カツ丼食う?お腹空いてるっしょ

健『(ダメだコイツ…全く話聞いてねーむかっ)


さくのん日記-SH3F0397.jpg
健『て、出てきてるしッ?!


さくのん日記-SH3F03950001.jpg
婦警?『K察は常に迅速な対応が大事なんだよねキラキラ(ふふん)

健『(すげえどや顔)
いや、さっき食べたばかりだから腹減ってないし。

さくのん日記-SH3F03980001.jpg
健『て、空じゃねーか!!?
しかも何かゴミみたいのが入ってるしむかっどこまで馬鹿にしてやがんだーー


さくのん日記-SH3F0395.jpg
婦警?『さっきから注文が多い奴だなテメエはむかっ

健『逆ギレ!?


~その後助手のエレンがやってきて事なきをえました~



さくのん日記-SH3F0400.jpg
婦警?『みんなも無銭飲食なんて絶対ダメだよ?私との約束だよキラキラ

健『いいからもう帰れよ!あ~疲れた

婦警?『さらばじゃー
さくのん日記-SH3F0393.jpg