第16怒 ミスコンの翌日 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

2011年6月19日。
ミスコンの翌日は撮影会でした。

さくのん日記-SH3F00810002.jpg

この時の桜乃ちゃんはこんな格好でした。
さくのん日記-SH3F00880002.jpg

さくのん日記-SH3F00980004.jpg
ミスコン当日より力が入ってしまいましたねあせる
このドレスは秋葉原にあります韓国ドールのお店「D●LK」さんで購入したものです。
一目で気に入ったのを覚えています
さくのん日記-SH3F00920001.jpg



さくのん日記-SH3F00410003.jpg
健『桜乃ちゃん、何読んでるんだい?

桜乃『ホ●゙ー天国なの?新しくなるの?

健『そうだな

桜乃『ここ、なくなるのー?

健『この建物は古いからな。建て直しになるんだよ。

桜乃『寂しいの~…

健『俺もだ。ここは桜乃ちゃんと出会った場所だからな。

桜乃『なの?!!何言ってるのーーグーむかっあせるあせるあせる


さくのん日記-SH3F00400001.jpg
桜乃『もうちょっと読んでるの~
さくのん日記-SH3F00480001.jpg

ラジオ会館、建て直されて早くあの場所へ戻りたいですね
待ち遠しいです。