19日★
彼氏ができてしまいました!(笑)
深夜0時50分HARDだからHAPPYな毎日-2695cbf161da49255649c2dc08828561.jpg
18日からずっとメールしてた相手が相手ですHARDだからHAPPYな毎日-dbtG34_70.jpgHARDだからHAPPYな毎日-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gifワラ
 
なんでこの人なのか理由ははっきりわかんないけど←
人として好きだからだと思いますHARDだからHAPPYな毎日-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
私にないもの沢山持ってるしHARDだからHAPPYな毎日-cf26d9fa519c8fb874f58103107e9d88.gif
はんぱなく男らしいし、
 
今まで近すぎて恋愛とか考えてなかったんだけどねー(笑)
 
何よりも意識しないでいれるってゆーのが大きいHARDだからHAPPYな毎日-5d4c01a8e94e01f854c738f52a92a0f5.gif
小さい頃からずーっと仲良しで一緒にいて
良いところもだめなところもお互い沢山知ってるから
すばらしく楽HARDだからHAPPYな毎日-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
気なんか使わないし
いいたいこと言えるしHARDだからHAPPYな毎日-62d41a1212fb3d2b7653226cbbabe2b6.gif
 
時々まじでうざいけど←
もうすでにくっだらないケンカしまくってるけど…
 
好きです!
悔しいくらいストライクなことしてくるしHARDだからHAPPYな毎日-63e204d83d7f6fd6714c1a9d5a7cacd2.gif
向こうもそれをわざとじゃなくて意識しないでしてるってわかるからねHARDだからHAPPYな毎日-a3c7c954da7b4dce64c09890f4bbdaee.gif
 
 
これからも地元いつめんとしてもみんなで仲良くするしHARDだからHAPPYな毎日-484175236a043.gif
彼氏彼女としてもずっと仲良くしたいと思いますHARDだからHAPPYな毎日-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
 
 
あっちなみに名前…
たくって呼んでます(笑)まだ慣れなくて恥ずかしいけどHARDだからHAPPYな毎日-d5a4088889d55d6f86244565d96736dc.gif
 
 
 
 
 
 
病院実習頑張ってますHARDだからHAPPYな毎日-3970830a5e020e1a814c7beafd523a8f.gifHARDだからHAPPYな毎日-4a9e2b11ca075595f566caef7137a038.gif
もはや睡魔との闘いHARDだからHAPPYな毎日-cbcc6ea8e7265bc93b71c8be2713cbd6.gif
実際動いてる時はいいんだけど研修みたいな講義聞いてる時はやばすぎるHARDだからHAPPYな毎日-image002.gif
 
 
あとすこし頑張るよHARDだからHAPPYな毎日-a3c7c954da7b4dce64c09890f4bbdaee.gif