こんにちは
(๑,,•◡•,,ก)
前回の記事‥深大寺のとき
更新
「明日‥かな」
って
音譜


今に始まったことではありませんが
また
2日
んでしまいました
( ꈍᴗꈍ)


どうも
いけません
3・4・5月
クロ助のこと
特に
想い出し

🍀🍀🍀


前回の深大寺と前後しますが
前の週の3/24
薔薇の季節にはまだ早いとわかってはいましたが
はじめて行ってみました


    

以前

薔薇の季節

5月

行った

【横浜イングリッシュガーデン】


もう

大変な混みようで

薔薇も

薔薇に限らず

どの花たちも

何がなんだか


揉みくちゃ状態


以前

開催されていた

【国バラ】のときも同じでした


人混み苦手

なので

いつも1番綺麗なときを避けて

なってしまうのでした


多くは同じ年代だったりするのですが

おばたまパワー

恐るべし

宇宙人くん

なのです


クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー




曇り空の日でした

母を突然に喪って
何年もなときがありました

晴れの日
太陽
青空
嫌いなわけではないけれど
時々
心が明るさに負けそうで
曇り空や雨に助けられることがあります

この日もそうでした



薔薇の季節にはまだ早くでしたが
5月にはきっと綺麗
ღ˘ ˘ღ
思いながら

バババババ−っと
ニコニコ


だったんですね
爆笑













 










光が丘団地の一角にある公園

なので

どうしても

凝視


















私のように折れそうにか細い水仙
笑





























雪🦌さんシリーズ












子鹿を見つけて雪ダッシュ
🦌さん好きだった?っけ??










薔薇が咲いたら
花たちが咲き揃ったら
色鮮やかに
華やかに

行けるかな
行けたらいいな
滞在時間ちょっぴりでした

ニコニコ


そして
向かったのが
たまに行く
【タカハシプランツ】
さん

何か目当てのものがあってでもなく
なんとなく

ただ
見れば
( *◕ω-)b
見れば
お迎えしたくなる子がたくさん
売るほどある
売ってる
(ノ∀≦。)ノ


でもね
でも

とっくに管理しきれなくなってきてるし
花たちも
就活🤣終活に向けて
なんて
思ってみたり

この日
考えた末に
諦めた
クレマチス2種類

1週間
思い続け

深大寺
大混雑だったため
ネガティブ無気力
やっぱり
買う
‼️
って
爆笑

深大寺さんに責任ないのに
結局
星いものは星いのです
毎日
色々なことに耐え我慢してるんだもん
🐻
物申す

爆笑


去年
気づいたときにはどちらも売り切れていた
クレマチス
【水面の妖精】

【星めぐり】

曇る心を晴れにするためには
花たちの終活
もう少し先

かな
笑

【Kurosuke garden】主はなんて言うかな
また
蔓が絡まるでつよ
だね
きっと
ハート