こんにちは

_( _* -﹏-)_

昨日の暑さ🥵は何だったのでしょうドクロ

きちんと出していない

半袖出動

👕

今日は長袖

真顔


流石に3月に言ったことはないけれど

暑いと私がここでメモしている

「頭から🌱が出ちゃう」

ニヤリ


昨日は3月で夏日も夏日

出た🌱は萎れ

干からびちゃいそう

デシタ

(本体はとっくにかもだけどʬ)


( ⑉´ᯅ`⑉ )




朝から賑わっていたいつもの公園

🌿との朝んぽで…ゲンナリ

ε-(‐ω‐;)


帰って

よく考えもせず

お蕎麦を食べに行くことになって



クロ助12歳

手術のときのお願い

何回も行っている

お参り

当然

照れ

はずでした

家前の公園だって

混雑なのですょ←自分に言ってる指差し

深大寺なんて混んでるに決まってる

笑い泣き

そんなこんな

深大寺には何しに?


それは

大変な混雑の中

ババ婆

バババババ〜っと✧p📱qv థ`*))しに


なので

写真だけ


不親切ブログ

説明はござらぬ

です

|彡  ←カクレタ…


だって

だって

暑かったんだもん

大混雑だったんだもん

足(膝)痛いしぃ

イジ(눈_눈)σ"イジ

可愛くないからやめときなっ!

雪


凝視爆笑


では

では


着いて直ぐ
この子はだぁれ?

あやめ

しょうぶ

かきつばた

???

誰ちゃんでもいいけれど
今?咲く子?
どの子でも調べたら
5月とか6月
7月の子もいたけれど
びっくり


ゆっくり
ゆっくり
(*˘ㅅ˘*)




たくさん
お蕎麦屋さんはありますが
昨日はここと決めてました

いつも中の方に入ってからのお店でした

昨日
初めて
音譜








なぜかというと
子どものときから
ハート
 ,,,,, 
( ・e・)
彡,,, ノ
''''‐''''''''
キューンキューン

なので
(*////▽////*)
余談ですが
今はシマエナガもハートです
 



他所の方
後ろ姿だから‥グラサン



天ざる蕎麦
くず餅付き
割り箸
美味しかったぁ
✧•*¨*•.ゴチソウʚ(*´꒳`*)ɞサマデシタ.•*¨*•✧
雪パチ‥天ぷらをもう少し‥ね
チュー















 








枝垂れ桜
🌸





可愛く蕾と‥
帰ってみたらボケてた
爆笑





















クロ助
手術のときも来させていただきました
ありがとうございました

お留守番のお土産を買わせていただいたときも

旅立った年の秋
小さくなって一緒に
誕生花の金木犀が綺麗でした
今日は大混雑なので
罰当たりの私‥私たちですが

また
伺わせていただきます


からの
ソフトクリーム 

コラコラ
а( ̄▽ ̄*)




雪パチ
なんだか一生懸命
撮っていました












ソメイヨシノかと見ていたら
駐車場の案内の方が
【神代曙桜】
だと
教えてくださいました

「てんぐ巣病」
(初めて知りました)
弱りつつある
ソメイヨシノ
段々と植え替えているのだそうです


【神代曙桜とソメイヨシノの違い】
神代曙桜(ジンダイアケボノザクラ)は
ソメイヨシノ系の品種で
神代植物公園で発見されたサクラです。
 花は淡紅色で一重咲きの中輪で、
ソメイヨシノよりも花色が濃くグラデーションが目立ち、花付きが良い品種です。
 桜がかかりやすい「てんぐ巣病」に耐性があるのが特徴です。










 

わかるでしょうか
おねがい
花弁の先に向かって
濃いピンクに染まっていて
(∩ˊᵕˋ∩)
🌸*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~🌸



大きくなってね


ちょっぴり
切ない


深大寺



2018/3/31
クロ助

口周りが白いのでかろうじて
だけど
やっぱり
真っ黒くろ
兄(爺🤣)妹






このあと
先週
出かけたあと
寄った園芸店
諦めた子を諦めきれず
お店に向かいましたダッシュ



出かけた先…写真
前後しますが
明日(多分)も
ダラダラ
不親切ブログ
続いてしまいます

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・