こんにちは
|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ コンニチハ!


色々あって
3月も半分過ぎてしまいました
(*//艸//)


自分の体調
みんと😸の🏥変わってからの検査と結果
元気過ぎる🌿との毎日
など
ヘト_:( _๑´д`):_ヘト
でした


何より
クロ助
3年前
余命宣告を受けた日
3/14
近づいて
私の心を波立たせ

いい加減にとも思うのに
ちょっぴり
視界がボヤケる日が続いています


⋆☂︎*̣(*´꒳`*)⋆☂︎*


3/10

🌿
クロ助と全く違うところのひとつ
オモチャ大好き
中でもボールには目がありません
家には小さいのから大きいのまで色々あります
テニス野球サッカー


困ったことに
アタチのものはアタチのもの
他の人のもアタチのもの
という性格の🌿

公園に忘れられたボールは当たり前
野球等している子たちが置いてあるものも欲しがって

この日も置いてある野球を狙って
鼻を鳴らして動こうとしませんでした
もっと酷いときは仲間に入りたいとさえ
笑い泣き


困った子
🌿姫
なのです


(アタマσ(--#)イターッ)



𓂃˚‧ 𓆸𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀



【2024/1/20】
1年前
2023
(ややこしいなぁ🤣)
ユキヤナギと🌿



クロ助
いつもこうして





野球の仲間に入りたいと騒ぐ🌿を捕獲🤣
なんとか
(・∀・ )o―< o―д-)o
クロ助
お気に入りだった場所
まで

ユキヤナギ
ꕤ୭*゚
ポツポツ
咲いて


































クロ
もう直ぐ
沢山
咲くね
ユキヤナギ
˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ユキヤナギ
公園でクロとこうして見るものと
【Kurosuke garden】では迎えてなかったけれど
クロが虹へと旅立った年
小さな苗を迎えたの


公園と間違わないよう
葉っぱがちょっぴり違う
【斑入りユキヤナギ】


3年目の今年
咲いたよ


公園のユキヤナギばかりに気を取られ
視界がボヤケる日が多かったせいか
気づかなかった

いつものこと
だね
(๑,,•◡•,,ก)






葉っぱが可愛いでしょうおねがい
🌿姫と違って笑








クロ
笑ってるかな


笑って見せて


また
視界が‥ボヤケます



ユキヤナギ

花言葉

ꕤ︎︎

静かな思い


愛らしさ








【最愛♡クロ助のこと】






虹のリード・絆ハート






【空が好きな理由】