【2/1】
でした


数日前
2月だというのに夏日を記録した日
咲き始めました


香る
沈丁花
ദ്ദി(*,,˃ ᵕ ˂ ) ♡


夏日に「春もう直ぐ‥だね」って雪とふたり
不思議な会話
爆笑


なのに
逆戻り
ダウン
イエヾノ゚∀゚*)イエ
きちんと
2月


今日
冷たい雨
時々
霙混じり


気温のアップダウンにも負けず
咲いてくれています
おねがい



































順番が後先になってしまいました

|ૂ•ᴗ•⸝⸝)こんにちは⋆゜


実は先週
(10日前)
何の前触れもなく
夕食後
突然
腰が痛くなりました
あせる



何度かありました


雪がまだ雪じゃない🤣8ヶ月のとき


クロ助がいた頃
ぎっくり腰的だったり
車ばかりに乗っていてだったり


今までは何もしなくても
いつの間にか
治っていました


がっ
真顔


2日
我慢して様子を見ていたのですが
横になっても
座っても
勿論
歩いても
痛くて
ネガティブ

2日目終
呼吸しても痛くなり


今回は今までのように治ってくれませんでした
_| ̄|○


なので
膝蓋骨骨折のときに診て頂いていた病院

膝‥変形性膝関節症、骨折の次は!?
悪い方にばかり
でしたが

痛い割にはそんなに酷くもなく
(なぁんだw)
電気療法
飲み薬
など
また通院になりました


骨折した膝(左)
変形性膝関節症(右)
庇っていたこと
寒いのに暑がりなので冷してしまっていたこと
原因のようです
 

予防接種も勧められましたが
今回はお断りしました
お願い
どうやっても痛そう
覚悟していなくちゃ無理です
凝視

代わりというわけではありませんが爆笑
膝関節症の右膝に久しぶりにチクンと予防接種


もう
あちこち
どこもかしこも
ボロボロっ
無気力


酷いわけではなかったけれど
直ぐに治るはずもなく
痛くないよう
寝たり
起きたり

やっと
今日
沈丁花をこっそり
‪✧p📱qᴗ•,,)パシャ✧
庭へ


雪に見つからないよう


物申す
よりにもよって
こんな日に!

って

当たり前
です
ヨネ

老いても子に従わない
ハハハの母
グラサン




本当に気温差が激しくて
もやもや

皆さんも体調等には気をつけてください

モフモフさんたちも😉です













【最愛♡クロ助のこと】




虹のリード・絆ハート




【空が好きな理由】