昨日の夕方
少し
雪が降りました
雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今朝の寒さ
もう直ぐ
咲きそうで楽しみにしている
クリスマスローズでさえ
項垂れていて
心配になりました

少しでも暖かいときにお散歩をと
お昼近くに出かけたものの
強めの風が冷たく
直ぐ
引き返したくなりました

そんなことはお構いなしの🌿
風を受け
新幹線🚄にそっくりな頭‥顔でテチテチ
音譜
タノシソウデナニヨリデス
ネガティブ

少し歩いて
日陰
昨日の雪がちょっぴり残っていました

また少し行くと
霜柱
見つけました

はぁちゃん
ホラ!!
ザクザク
ザクザク
👟👟

初めは不思議そうに首を傾げ
直ぐ
『なにそれ⁉️
はぁもやりたい‼️やりたい!!』
ピョンピョン

出来ないのが悔しくて
私の足に飛びついて
おこちゃまな🌿
ニコニコ

家近く
また日陰
昨日の雪が雨に代わって出来た水たまり
氷が張って

はぁちゃん
今度は氷
割って見せると
『今度は何?』
私の足に体当たり
びっくり

でも
ここで自分のことが笑えてきた
おこちゃまなのはどっち
(੭ ᐕ))?
かと
爆笑

🌿はクロ助とは違う形で私のそばにピンクハート


























フリル咲きビオラ
【イリスプリエール】
ピンクハートイエローハート



先週
今年初のトリミング
外ではとっても良い子らしく
えー
トリマーさんの📷にもきちんと
チュー
なんだか
今回の写真
🦉
みたい
笑







【最愛♡クロ助のこと】




虹のリード・絆ハート




【空が好きな理由】