こんにちは

:;((•﹏•๑)));:ブルブル
だった
今朝
多くのビオラとパンジーが項垂れていました
元気になってくれるはず
だけれど
アップな姿を見るまではやっぱり心配
😟
昨日は1鉢だったけれど
より
寒かったんですね

大差ないようですが
軒下に置いてある子たちは
何事もないかのような姿そのまま
アップアップアップ

私たちの見ていないとき
「こっちは寒いの!ずるい‼️ずるい‼️😤」
「そんなの知−らない😝」
なんて
話しているかも
(  ˃ ᵕ ˂  )

項垂れている
今朝のうちの子♡ビオラ&パンジーヘ
💌
平等に時々
場所を交換っこ
するからね
おねがい




お気に入りの場所

同じ?

クロ助とくろ葉

🥰



翌月
また
乗っ取ろうと
地味に‥私にわからないように‥押しのけて
クロ助兄にを…🤣


本当にスタンプのように思っているはず
( ๑´艸`๑)


暫くすると

押しのけてないでし
前ならいいでし‥よね
(๑¯ ¯๑)

言いたげ
思っている
ニヤリ



クロ助と少し似てる性格のときもある
🌿くろ葉🌿
ですが

殆ど
人見知り、犬見知り
全くなし
相手がどう思うかなんてお構いなし
長所でもあり
短所でもあり
笑い泣き

天真爛漫
🌿くろ葉🌿のためにあるような言葉
そして
4コマ漫画みたい
おねがい


私は🌿くろ葉🌿とは
全く違う性格
(4コマ漫画部分は同じでした🤣)

私は🌿くろ葉🌿を迎えてから
戸惑うばかりでした

正直
無理を強いられる形に私的にはなるので
疲れることもありました

ですが
🌿くろ葉🌿を迎えて直ぐ

一応
クロ助のときのお散歩友‥知り合いに
何気なく?なのか
言葉を投げかけられ
2年と数日前まで
引き摺っていたことがありました
それを今回
🌿くろ葉🌿に救われたのでした

投げかけられた言葉が私には大きく
🌿くろ葉🌿が保護犬でないことと合わせ
迎えたことを話せない理由になっていたので



長くなってしまったので
続きます
<(_ _*)>





【最愛♡クロ助のこと】




虹のリード・絆ハート




【空が好きな理由】