桜の葉が綺麗に色づいて
 (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

(๑•ᴗp🪺📱qなのと&曇り空
そして
ヘッポコ振り

伝えきれないのが悲しい
泣













遠距離ラブラブの歌ラシイ
(๑´ლ`๑)


だけど
ところどころの歌詞を拾って
想い重ねる



クロと逢えない日々

勿論
ゼロがいいけれど
せめて
5日
だったら
ガマン
出来るのかも
(◍´꒳`◍)


そうそう
ひらめき電球
クロ助
12歳
膀胱腫瘍(後に良性)手術のとき
入院5日

獣医さん
『わかってはいましたけど🤣』
って
あまりのクロの様子に逆に悪くなってもと
早くに退院を許可してくれたっけ

毎日
面会に行った
クロはずっと拗ねていた
目を合わせてくれないくせに
『また来るからね』
言うと
抱っこの手に力を入れてしがみついてきた

5日間
ずっと
心配で心配で
思い続けた

でも
このときは5日だった

5日で会うことが出来た
から

今は…違う
から
虹



髭男さんもこの歌をこんな風に
使われる
なんて
(//∇//)








8年前の今日


見事なまでに撮影拒否の後ろ姿
バイキンくん




帰り道
迷子になりかけ
笑


おうち
見えるのに道がもやもや…だね

でも
夕日が綺麗

言いながら

クロと夕んぽ♪だった日



5日を何回
繰り返したら
クロに逢えるんだろう