10/23
朝んぽ♪の空


ラブラブ

昨日の疲れも見せず
早くから元気に
耳を倒し
走るクロ助
見つけた
(๑✪∀✪ノノ゙✧


クロ
疲れてないの?

すっかり
元気に‥なんだ…よね

ラブラブ





昨日
(10/22)
車で通り過ぎるしかだった
少し遠くの公園


3年前
2月
クロ助と一緒に来た公園






人見知り
犬見知り
新しい場所
苦手
クロ助
本当に知った日
(๑⊙ლ⊙)


写真嫌いでもあったクロ助
迷惑そうにしかない写っていない


そういうこと
全部
クロはこうだったね
そうだったね
って
家族の話しに花が‥✘
クロが咲く
ケラ w(๑′ฅฅ‵๑)w ケラ




クロ
昨日
私は同じところは行けなくて
🌾をずっと

遠くに見えるのは結婚式場
(昔、ドラマ・1リットルの涙で使われた)

昨日
久しぶりに雪にね
『ここで!』
言ったら
変わらず
相変わらず
しつこい
セクハラ
パワハラ
モラハラ
ピリピリ
だって
笑


写真みたいに遠い
ウエディングドレス
かな
笑い泣き













🌾
キラキラ
フワフワ

クロ





















昨日は本当に久しぶり
10000歩以上歩いて
📱の万歩計機能に褒められちゃった
キラキラ
たくさん歩きましたねクラッカー
って
ゲラゲラ

褒められると嬉しい‥ケド
今日は膝が‥いつにも増しまし
イテテテ
(¯∇¯٥)




最初にクロを見つけてから10分
時計
それでも‥まだ
いてくれたね
クロ



楽しかった?
みんな一緒で嬉しかった?
笑ってるね

人見知り
犬見知り
場所見知り(?🤣)
克服したのかな


また
行こうね


今度は何処がいいかなぁ
クロ