とても

暑かった

今年の8月

 _(´ω`_ )_



半年ぶり

みんと( ↀᴥↀ )の検査



担当の先生の曜日を確認‥予約

をと

ポチ

8月27日

クロ

月命日だけどごめんね



なぜか

9月の予定表

見ると

( ̄・ω・ ̄)


もう一度

( •﹏• )


なんだか

なんだか

イヤな予感

もやもや


でもでも

交代で遅い夏休みってこともある

よね



迎えた27日でした






クロ助のことで前の🏥に通えなくなって

(未だに車で前を通るだけで‥涙)

歩いて通える🏥に変えて1年8ヶ月


みんと

( ↀᴥↀ )

ワクチン接種

はずだった

1年8ヶ月前



問診〜触診



先生

みんとのお腹を診て触れながら

おトイレの様子はいかがですか?




普通かと思います

あとから思えば

普通ではなかった



丁度

膀胱のところ

毛が抜けていて

多分

排尿時に違和感があって

舐めて‥かと

尿検査

エコー検査

してみましょう



結果

膀胱炎

ストルバイト尿症

ごめん

みぃちゃん

(*>ㅅ<)



それから

食べてくれた療法食と朝晩のサプリ


何より

お水を飲んでもらって

チッコをしてもらう


そして

定期的に検査等


毎月

2ヶ月

そして

変わりがなければ

半年


先生に見つけて頂いて1年

今年の2月

数値も基準値に落ち着き

このままで行きましょう



8月

でした



今回の検査の結果を聞きながら

結果以外

嬉しくない

ドキドキ


私の取り越し苦労かもしれない

当たっていたとしても

教えてはもらえないこともある

ドキドキ



みんと

結果は落ち着いていました

また

このままで頑張りましょう


ありがとうございました

言うと同時に

実は【退職】することになりまして


やっぱり

なんだ


予定表を見せて頂いて

(。´・ω・)ん?

って

思っていました


今の🏥はいくつか分院があります

もし

通えるところならと思っていました

(怖っ🤣)


そうですよね

ちょっぴり

( *´艸`)



退職

゚(゚´ω`゚)゚。


そうなんです

すみません


(ヾノ>ω<)

謝らないでください


獣医をやめる…んです


えぇぇ…


今度は裏方にまわって

色々とやりたいことが‥

直接

お会いすることは出来なくなりますが

いつか

僕が開発したものが

みんとさんたちのためになって

違う形でお会い出来たら


ちょっぴり

覚悟もしていたし

泣いてもおかしい


だったのに

( ̄^ ̄゜)


そうしたら

先生

すみません

すみません

って


イカン(>_<)イカン


雪より若い先生


泣いて

どうする


暫く

お会いしていなかったので

(ちびの5月が最後)

ギリギリ最後にお会い出来て良かったです

(,,•﹏•,,)


とても

残念‥です

先生

頑張って‥くだ‥さい


みんとが

ちびが

お世話になりました


ありがとうございました

‪(৹ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀৹)


会計が済むと

カウンターの向こう側に先生

何度も頭を下げてくれました


(っω<。)



若い先生でしたが

物腰柔らかく

優しく

診断は確かで

手際よく

みんとたちを「さん」付けで呼んでくれて

頑張ろうね

帰りはいつも

頑張ったね

😺🐶ヾ(・᎑・ ,,)ヨシヨシ

たくさん


1年8ヶ月の間

イヤなこと

不安になること

一度もありませんでした


笑顔が素敵な先生

でした



クロ助のことで新しい🏥でさえ辛かった

1年8ヶ月前


先生に出会えて

診て頂けたこと

大事になる前に

みんとの病気を見つけてくださったこと

感謝でしかありません


大勢の獣医さんが先生のようだったら

いいのに



これから

動物たちのため

何かが新しく見つかるたび

先生かな

って

ꉂꉂ( ᵔ٤ᵔ ◍ )w






‼️

早速

なんです

けど

(`―´*)


こちらの🏥?

獣医さん不足??

分院から色々な先生が当番制???


2週間前

行くことがあって


初めましての先生

その日の先生

なのに


なんだか

なんだか

なぁんだか

色々と失礼

不信感いっぱい

ムカムカ


先生

動物好きですか?

みたい

だし

ムカムカムカムカ


年は今までの先生と同じくらい

なのに


普段

プロフイールから見ると

本院の夜間救急に‥‥ぃぃ


どうでもいい





先生

なんだか

なんだか


です


既に

戻ってきて星いです

(T^T)





また

1から🏥探しになりそう

(ノω・、`)




アタチは🏥行かなくてもいいニャ

最近
反抗期?な6歳5ヶ月
笑








ダラダラ

長文

わかりにくく

ごめんなさい

(。>人<。)




僕は🏥関係ないもん
でつ