暑い時間
なるべく
避けて
4時半
出発
していた
お散歩


少しずつ
季節
進んで
いつからか
5時でも暗く


チクタク チクタク
時計
ちょっぴり
明るくなるのを待って
*。.*.:(  ノ出ω発)ノ





















相変わらずの写真
(⺣◡⺣ก)


やっと

少しだけ

撮れるよう

目がいくよう
なりました
クローバー



テクテク
テクテク


ここ数日はお散歩2時間コース
クロ助とも行ってた場所
なぜか行きたがる
(ここまで往復すると午後
殆ど膝が使いものにならなくて🥹)


クロ助と歩いていたとき
一度も花を見たことなかったけれど
今日
咲いているのを見つけた
\((* °ᗜ°* ))/

クロ
見つけたよ
咲いてたよ
初めてだね








ずっと
【十月桜】
だと
思っていたけど

帰ってから
調べたら
違うみたい
🤔

何ちゃん
かな

クロ
知らない
??
🤣











何ちゃん
でも
いいよね

クロとの想い出の場所

そして
咲いてた花
だから







もし あなたに
この声届くなら
この 言葉を
どうしても伝えたい

いま あなたの
姿見えないけど
その 笑顔は
心に浮かんでる

LIFE
それを人は
人生と呼ぶけれど
LIFE
それはいのちの
輝きのこと

旅立つ前に伝えたかった
あなたのいのちにありがとう

もし あなたが
この歌聞けるなら
その いのちを
しずかに確かめて

LIFE
それを人は
人生と呼ぶけれど
LIFE
それはいのちの
メッセージ

旅立つ前に知らせたかった
あなたのいのちにありがとう

生きることが苦しいのは
いのちがいのちが
輝こうとしてるから
生きることが
うれしいのは
いのちがいのちが
つなぐとき

いのち輝く いのち輝く
どんなに辛くても

LIFE
それを人は
人生と呼ぶけれど
LIFE
それはいのちの
メッセージ

旅立つ前に知らせたかった
あなたのいのちにありがとう

いのち輝く
いのち輝く
どんなに辛くても
輝いているから










見上げた空にまだ
(*´―`*)


そこから
見てくれているよね

クロ