クロ
クロは本当に‥本当に
雨黒ポメ
笑

お空の子になっても変わらない
。:+((*´艸`))+:。

お盆の入り

今日の盆送り
少し前から雨





あまりにも雨黒ポメだから
カッパッパのクロを描いてもらったっけ




お家ではリラックス出来たかな












今ね
写真を撮って気付いたの
大好きなスイカのシール
名前
【ひとりじめ】
って
(๑˃∇˂๑)

お家ではクロひとりでどうぞ


お空に着いたら
みんなと仲良く分けっこね





こんな風に自由に走り回っているのかな

もう
どこも痛くないんだよね
苦しくないよね




聴いて下さろうとしている方へ
💌
再生出来ませんとありますが
『YouTubeで見る』
クリックして頂くと聴けるかと思います
紛らわしくてごめんなさい
🙏


逢いたくて 逢いたくて
逢いたい君がいて
大切な涙 初めて知った
君との距離が前より
ずっと近くに感じてる
今日の出来事やささいな話でも
伝えたくなる
くじけたときに
すぐ電話かけてくれたりする君に
少しずつ 感じていた
高ぶる気持ち押さえながら
二人の場所は遠くて
すぐには逢えないね 次の約束まで
指折り数えるしかないね
でも大丈夫
君を想う気持ちでがんばれる
逢いたくて 逢いたくて
逢いたい君がいて
大切な涙 初めて知った
幸せだったり 不安になったり
あふれてゆく 君 only one

君と話が尽きないように
ひたすら考えた
話題をノートいっぱい
メモしたはずなんだけれど
いつも君が
リードすることになるよね
結局私が言える言葉は
精一杯のありがとうだけ
いつも受話器から聴こえる
君の声つぶれるくらい
きつく きつく 抱きしめて
眠りにつくの
少しだけでも 夢で逢えるようにと
逢いたくて 逢いたくて
逢いたい君がいて
かけがえのない想い
ずっと探してた
二人つないでる 星を結んでる
守ってゆく 君 only one
ねぇ 数える日々どれだけ
君のために笑えるのかな
ねぇ 数える日々どれだけ
君と共に泣けるのかな
一番近い君の隣で
ずっとずっと生きてゆきたい
逢いたくて 逢いたくて
逢いたい君がいて
大切な涙 初めて知った …
逢いたくて 逢いたくて
逢いたい君がいて
かけがえの無い想い
ずっと探してた
二人つないでる 星を結んでる
守ってゆく 君 only one
You are the only one
大切な人にかわった

only one

only one

〜きな子・見習い警察犬の物語〜




クロ
お弁当が出来たら
気をつけて

ゆっくり
ゆっくり
転ばないよう
(オクタマには言われたくないでつ)

|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꔛ‬♡˒˒*


いつでも

ずっと
でも
いいからね

クロ