捩花
ブーケ2


「捩花」
知ったの
今のところに越してきて
クロ助と公園を散歩するようになってから

17年前のこと


それから
毎年
楽しみになって
見つけると
写真に撮りたい私と
止まることが大嫌いなクロ助との
(`・ω´・) ・・バチバチ・・・(・`ω・´)


1度
土ごと数本持ち帰り
植えたけれど
直ぐ星


咲きたいところ
自分たちに最適なところ
知って
諦めた


けれど
 
その子たち?
別の子たちの種?
わからない
クロ助旅立って直ぐの6月
クロ助ビオラの鉢
数本
捩花
咲いて
\(´咲`*)/


去年も同じくらい
咲いたかな


そして
今年
色々な鉢に
庭のあちこちに
捩花
たくさん
‪(৹ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀৹)


きっと
きっと
((˃ - ˂ )( ˃ - ˂))
絶対
クロ助の仕業
虹


せっかくの捩花
写真には撮れなくて
ごめんね
クロ

この2ヶ月
左膝膝蓋骨骨折
松葉杖生活
だった
から
(◍ ´꒳` ◍)


松葉杖から開放されて
昨日の公園
多くの時‥殆どをクロ助と過ごした場所
クロ助〓クローバーと一緒に捩花






クロ
ラブレター
今年
写真に撮れなかったこと
怒ってなかったら
また
来年も咲かせてね

ちょっぴりでもいいから
出来れば

たくさん
爆笑



クロと過ごした‥歩いた公園
わかりにくいけれど笑
クローバー
いっぱい

憶えていてくれるかな
見えるかな























自慢の尻尾をフリフリしながら
前を歩くクロを想わない日はないけれど

ふと
涙する日もあるけれど


クロ
たくさんの想い出をありがとう
︵‿︵‿୨♡୧‿︵‿︵



少し
涙に似てる



オマケ

🌿が自分の体高を超えると
ちょっぴり怒りながら
ピョンピョンしてたね


大好きだった桑の葉さん

刈られても
刈られても
元気だよ

頑張って生き抜いた
クロみたい


ღ˘ ˘ღ