こんにちは

私の頭のてっぺんから‥本格的
🌱の出る季節
到来
暑さ
🥵
ちょっぴり
縮んだような気もするけど
やっぱり
🌱は出そうですw






今朝
🕓に目が覚めたものの
エアコンつけっぱなしのせいか
体がダルく
お御足もイテテテ

お散歩‥朝んぽ
お休みしたいな
心の中で念じながら
薄目を開ける

(*ノ>ᴗ<)
バレてたみたい
最初から
はてなマークあせる



ごめん
ごめん
起きるから
ε”ε”ε”(ノ´>ω<)ノ

寝ている子たちを起こさないよう
支度中
もうすぐ
だから
あせる
声かけ

してるのに
笑い泣き
聞こえているはず
なのに
振り向きもせず
おやしらず


完全に拗ねちゃって
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



クーロ
ラブラブ
お・ま・た・せ
おまたせぇ
キスマーク
ひとりでアホアホでつね
言いたげな
目

アホアホ加減を可哀想に思ったのか
振り向いてくれました
(๑˃ꇴ˂๑)





📳を充電器から外そうとしているところ
(充電器から外さず写真撮ってますにひひ
本当に行く
でつか






⊂□⊃
つけているところ
本当に?
さっき
おまたせ
言ったけど
また
待ってるんでつけど
目



大変なのよ
行くの
もやもや






靴を履いているところ
いつもなら
先に玄関で🌀🌀してるのに
ホントにホント





本当でつか?
!!
(それ以上だと行かないよ)



今朝はやけに疑り深いクロ助でした

やっぱり
寝ている振りがいけなかったかな

嘘泣き
寝た振り
やめなくちゃ
ショック!





無事にDASH!DASH!







昨日
クロ助地方
朝は暑くなってないです
って
言ったばかり
なのに

今朝は通常通り?夏の朝
気温高くなりました
( ⑉´ᯅ`⑉ )





おまけ

人混みを避けながら
少しずつ
キャンプ用品の下見

帰り際
ポツンとひとつ
Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
(・(ェ)・)
だけど
似てるかな
って
ラブ


あんまり
必要ないような気もするけれど
何も買わないのも‥だし
d(≧∪≦●)ネッ!



寝ているところに並べて
✨p📳qω- ,,´)💕
クマ避け?鈴たん
ご苦労様
ぐぅぐぅ

お互い
辛いところに迎えられたものだな
リンリン
くま
ベル