迎えて咲いたので作ったへっぽこ動画
(*´ェ`*)
一昨年


去年

咲かなかったのか

ここをお休みしていたからか

写真

(乂'ω') 





今年

葉っぱだけかと思いながらの毎日

だったけれど


ここ何日かで急に蕾が色づき


そして

\(´咲`*)/



ミニ水仙
テタテタ
呼び名はいくつかあるようだけれど
うちの子のプレートは【テタテタ】



ミニ水仙とあるだけに
小さい子
(香りもしない)


優しい黄色のこの子が咲いて
庭の隅なのに
一気に
明るく
*+.(*´▽`*)/.:+







そうしたら

今日は‥だなんて

(⁎˃ᴗ˂⁎)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



弟が黄色が好きだったのかはわからないけれど


姉バカな私の決めつけ

色が白くて可愛かった弟には黄色が似合った



それ以前に

赤ちゃんのとき

ブカブカ黄色の長靴履いて

回らない口で

『おねちん おねちん』

って

付きまとわれたこと


毎日 毎日

だったから

すっかり

イメージカラーになったのかも




黄色が弟のイメージカラー

イエローハート

同じ誕生日のマーブルが黄色なのはそのため


(*°○°*)

触れたくないけれど

(まだお祝い出来ないw)

似ているニノ君もイエローハートだっけ



弟が遊びに来てくれたよう
«٩(*´∇`*)۶»

3



✨✨3✨✨




いつも いつも
そして
お互いに最後になんてなると思っていなかった
電話
『お姉ちゃん』

呼ばれ
話しかけられているように咲く二花





来年も‥ね






イツデモ
アソビニキテネ



ちょうちょ