ずっと
血圧の下がらない日が続き
同時にやる気スイッチも見つからないまま
12月も今日で5日
気ばかり焦って何も進んでないという
(毎年w)
更新もいきなりお休み
音譜


昨日
自分の🏥
直ぐにどうこうならないから
ホントウカナ
(・_・;?
今度まで様子を見ましょ
【ストレスだけはためないで】
【ご主人には煙草をやめてもらってね】
2つとも
無理
笑い泣き


今日は薬をもらいにやっとこ
動き出す
ゲラゲラ



更新
デス
ウシシ



12/1
日曜日
クロ
散歩行かないと弱る
和グマ君
朝からまくし立てていて


もやもや
ちょっと…なぁ
頭グルグルするんだけど
なっ
もやもやもやもや
本当のところ
クロ助半分
自分が行きたい半分もわかってるし
ぶー


先にクロ助に話してしまうという作戦
くるくる
クロ
玄関でクルクル
スタンバイ
笑い泣き


行きます
行きます
行きますよぉだ
ドクロ


まずはカートにクロ助を乗せて
*。.*.:( ノ出ω発)ノ






ゆっくり
カートから下ろして



嬉しそう
ハート






立ち姿
前と変わらず
キラキラ


どっちに行こうかな
でつ




走ったらダメだからね


なぜ(๑•̌.•̑๑)でつ
はてなマークはてなマーク


また
痛くなるから
おーっ!


↪ʕ⌒ʔ″プイッ



(๑ ㅂ ๑)エヘヘ*.+゜
だいじゅう
でつ


だと
思ったのに
ガーンアセアセ


久しぶり
クロ助なり自分のテリトリー
心配だったんだと…多分w
嬉しくて

走る走る
アセアセ

やめよぉ
(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

好きにさせてやれ
グラサン


直ぐにゆっくりになったけど
╮("╯₃╰)╭
www


クロ助がはしゃぐ姿
見ながら
思ったこと

クロ助
15歳
調べる
開きは多少あるけれど
私たちに換算すると
76〜80〜82

母64歳
弟42歳
父78歳

きっと
3人が…
3人と…
過ごせなかった年月
クロ助が…
クロ助と…

ポメラニアン
20歳まで生きたという記録






クロ助と少しでも
見上げた空




だよ
オクタマ
音符

僕も頑張るから
オクタマもバンガレ
でつ
ハート



ウンウン
(∗˃ ᵕ ˂∗)