撮りためた
花っ子たちの写真ばかり


季節がすこぉしズレるけれど
(>ω<。人)





体調とお天気とで思うようにお世話も出来ず
今まで両方良くても変わらないけど
イヒ

どの子を見ても
いつにもまして
ボロボロ
ボロボロ
ショボーン


ガーデニングに向いていない自分に凹むの


いいんだ!
いいんだぁ!
いいんだもんもん!
くるくるもやもやくるくる
ゲラゲラ




6/1
【柏葉紫陽花】
とってもチビっ子で迎えたのに今では…
くま
「引っこ抜く!」
プンプン
言われるほど


どうして
そういうこと
炎
心の声


キラキラ抜かないから抜かせないから安心してねキラキラ
ハート



全体ではなく一部分

お世話出来なく‥していなくても
かなり
大っきい



でも
可愛く




咲いてくれるの
フン( ̄^ ̄)フン



手のかからない子
柏葉紫陽花
爆笑おねがいラブ





今日は曇りのへっぽこ地方
雨じゃない日は久しぶり
音譜

だけど
雨が続いたり
私の体調だったり
お散歩命のクロ助としてはブーな日が多く

ごめんねごめんね
なのです
ショボーン



そんなある日の夜
食事のあと
クロ助がいない

お気に入りの場所
何箇所かを探したけれどいなくて

夕方🕕
もう寝室?
思い
向かおうとしたら
 ハッハッハッ
ガーン
真っ暗な廊下でペッタンコ

「クロはナマコさんですかぁ」
ぼけーぼけーぼけー


この頃は暑い日が続いていたけれど
エアコンをつけるとそれはそれで体調崩す3チビ
あちこち開け放しでガマンガマン←オヤビンが汗

クロはここが涼しいらしく
ナマコさん
だったみたい
バイキンくん


黒い子の得意技
どこが?どうなの?の術
<( ¯﹀¯ )>

眠いのかスネ虫なのか


散々呼んでいたのだから
せめて
WAN…と一声返事をして
クゥださいな
チュー
尻尾だけフリフリしていてもわかりませんがな
えー


前から言ってるとおり
皇居でもあるまいし
笑い泣き
大きな声で探して恥ずかしい
笑い泣き笑い泣き
皇族の方は大声は‥です
どこからか
www


大人しすぎて手のかかるwan那様です
照れ





お久しぶりの僕なのにナマコさんは酷いでつ
もやもや
みんなにちゃんと
柏葉さんの次くらいに大っきな顔の僕



笑っている(多分w)僕


から
ラブレター
でつ














来年はまた大きくなっているかな
柏葉さん
(*˘︶˘*)

どうだろう
クゥ
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

シダナイヨ
ソンナコト
◤· ̫ ·◥




みんなの絵文字
なくなって
悲しいな
笑い泣き