目
窓の外
夕焼け?って思うほどにきら


急に起きちゃダメダメ言われてるけど
起きなくちゃ!
でしょ
ププッ・・・


だけど
そこには問題が苦笑


急いではいる

空見たい…撮りたい
主婦として
ハハハとはいえ母として
どうなの
笑

静かに
静かに
難しい
ドタドタ
((・`艸・´))

ちょっとの物音
私音
起きる3チビ

🍚食べたいだけなんだけどえー


3チビ
(クロ助は夜続けて寝なくて朝昼は寝てる最近・・・・
違う
ヾ(〃>_<;〃)ノ 

うるさい2チビ
(マーブル&みんと)

起こさないように

起きないように

チョキ

今朝は2チビも暑さ疲れ
なのか
静か
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

起きてるみたいだけど
なかなかった
(声かけもやめといた‥オニダッシュ
(*'∀`*)v
因みにくま雪は論外に爆睡中SKULL


それでも
油断大敵

ヘ(゚∇゚ヘ;)…そ〜っと




そ〜ら

空よ


撮らなくちゃ

溜め息


スマホ
だけど
。。。ρ(-(エ)-*)チェ…

爆笑


溜め息急げや急げ溜め息





窓から夕焼け〜矢印思うほど
だったのに
スマホ
しつこい
私だけのさそり座座だもんね
(*''∀''*)ゞエヘヘ

だから
撮れなかった
○| ̄|_


この前から載せてる
あばれる君な【木香薔薇&定家葛】
もやもや


【木香薔薇】
&
手前
【ニュードーン】
だけに
ドーン
なんちゃって
かお

ガーン


溜め息
出るけど
涼しくなってくれないと
やる気スイッチ

てか

脚立にのぼるの
怖い
むっ

高いとこ苦手なんですの
おほほ

ばいちゃん

つまりは自分でやらない
最初からやる気のない
Garden主
執事くまがいつか
見かねて‥ね
ψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝





原色好き雪に強請られて
誰に似たのか?お世話はしない
お財布もケチンボ姫
迎えた
【マリーゴールド】

花いっぱいきらのとき
パチしてなかったことに気づいて














花言葉
いいこと
悪いこと
あって
省略
まるちゃん風



だけど
ひとつ私がお利口になったこと

花が終わり
この子を土に混ぜこむと
虫退治‥土壌改良
してくれるんだとか

良い子
ちゃんとGarden主のみんなは知ってること
かも

(♡>艸<♡)





マリーゴールド
あばれる君たちと反対側

見上げたら
スマホ
だぁかぁら
てへぺろ
ボケボケ

お寝坊さん
お月様
反対向き
らぶ②


٩(ˊᗜˋ*)وおはよ−٩(ˊᗜˋ*)و

矢印




摘み忘れ
わざと
爆笑
【エンジェルハート】


去年
危うく
サヨナラしかけてからの見事?ジャナイカモ‥なんだけど
いいカゲンGarden主的
復活
ヽ( • ̀ω•́ )ゝ
2番花
(咲かせてしまった)

ハート





もう
いつ迎えたのかも忘れた
お気に入り
🙄🤣






プレートも今回だけは捨てられたんじゃなく
前過ぎて
ナィ(・д・=・д・)ナィ

記憶
( ˘ω˘ ).。oO()
【フジバカマ】
確か

青いのは【アオフジバカママンマだな笑




大急ぎ調

【ユーパトリウム】
【セイヨウフジバカマ】


よく
わからないので気に止めないで
(´-┃




白い子
【シロフジバカマ】
いうことで
+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚


花が終わった子も可愛いな
矢印


線香花火
みたい
だね
ハート





(。・ノO・)ノぉ──ぃ







【ボヤケたお月様とディスタントドラムス(ちび)】


こういうの

カメラ
撮りたい
チュー


【悪魔】ぁでも独り言
Ψ(⃔ *`꒳´ * )↝♥







9月1日

*。٩(´ᗜ`)و*。

撮りたて
ホッカホカのいろいろ
ハートぃっぱぃ
 
デシタ





ちゃんちゃん




( ̄  ̄ )ノ” バイバイ⌒🌀