もう一つ
(b`-ω-´)b
夏の日のクロ助ドンドコ
れてたの巻!

朝んぽぉ♪
していた…したときの(*'∀`*)v
(使った写真もあるかも(´-┃です


あたから撮あないでよ
(。-_-。)



(( ̄ェ  ̄*)クンクン…クンクン



朝日にOo。。( ̄_ ̄*)ぽぁ〜ん♡



ちもちいいなぁ音譜

オクタマは気持ちよく…なかった朝から暑かった頃
ぼー



オサシン撮るから
こっち!こっち!
いいお顔!
れきないよ!
海だないんだもん!
(´-ω-`)

爆笑




上野のパンダちゃん
名前決定
クラッカークラッカークラッカー
香香
シャンシャン
ちゃん
ハート

真ん丸コロコロ
可愛い姿

ぴったりな名前


定期的に体長を測定するときの様子が私的に
(๑♡∀♡๑)

真ん丸お鼻のところから
メジャー(?)を
尻尾まで
ビューン
とね
ほのぼの

されるがままの姿にキュンキュン

もうすぐ
会えるのかな
香香ちゃん

会いたいなぁ


コソコソ( ̄ノ∪ ̄)
今日はわからないけれど
私が知ってる1番最近、香香ちゃんの体重6㌔
ここで内緒にしているタクのクロチュケよりも
ちょっぴり軽く
(,,>ლ<,,)

この次は追い越されているかもしれないね
キャハハ



なんで
そゆこと言っちゃうの
ムムム
みんなにおデブたん思われちゃうだないブチッ

ライエット
してるでちょ
ε٩(๑> ₃ <)۶з



今更だよ

とっくにバレてる
爆笑

クロはサモエド…ポメエド!だって!
d(≧∪≦●)ネッ!




オサシンの僕はちいたい!よね
汗


╮( ´◔ᴗ◔`)╭
どっかなぁ
フッ



クロ助
コロンコロンな夏の日

ただいま
ダイエット中…な…はず


(`・ω・´)