おはようございますK山です。
最近パソコン使いまくるようになり、バタバタと忙しい日々です(´×ω×`)

徹夜でパソコンなんて高校生以来。
眠気が半端ないっすね。笑



最近の兄弟はというと


{E15640A5-9A77-4A87-8253-D77E490C1186:01}

とりあえず可愛いです(笑)



昨日は息子にも私にも友達ができました(^Д^)やっぱりちびにはちびのお友達ですね。
さんざん遊んだから夜はもう熟睡( ˘ω˘ )スヤァ…
わたしも熟睡(-ェ-)。o




そしてキャスはというとー!
昨日はじめて…?ではないかな?

お留守番時はいつもinゲージだったんですが、お部屋に離しときました(・ω・)

最初は三時間ほど留守番させ、いたずらしてないかと様子を見ながら(´∇`)
まあいい子ですね!!笑

そろそろゲージの置き場に困ってるのから部屋飼いにしたいなー。





まだみんな寝てるからわたしも二度寝しますo┐ペコリ






↓ポチっとお願いします(・∀・)↓