今日の昼間、とても仲良くじゃれあっていた息子達。




{933EB3A2-6BB3-496F-BD98-62396A982B4C:01}





でも撮れた写真はキャスがとても引き気味になってしまった(笑)






いつも仕事先では千葉のラジオならでは!の
bayFMが流れていていつも楽しく聞いています。

そこでふと、
「メール、送ってみようかなー」
て思いまして、りょうさんとシャウラさんが番組をしている時間に送ってみました。


そしたら読まれたー( ´艸`)
読まれるかなーどーかなー無理かなーって思ってたんですが読まれました!!!
嬉しくてドキがムネムネ状態(笑)
もちろんちゃんと録音しましたよ(σ´゚ω゚`)σ


旦那に録音をきかせたら仕事仲間に自慢するからそれ送ってと言われました(´∇`)
bayFMは旦那も好きでりょうさんのファンらしくて私のメールが読まれたのに自分のことのように喜んでました(笑)

送ってみるもんですねヽ(*´з`*)ノ








私がウキウキしている間




{38713B53-1566-490D-9509-ADBFD736D285:01}




息子達は寝てました(^ν^)






↓ポチっとお願いします(・∀・)↓