最近寝室に入れてあげるようにしたら


{767674A2-87AA-4BD7-83A2-D628E147B6B4:01}


お昼寝はベッドでするようになりましたヽ(*´з`*)ノ


狐みたい…( 'ω' )





昼間何度か更新しようと思ってるのですが、私のWi-Fiを旦那が仕事に持っていくようになってしまいネットがほぼできません…(T ^ T)

夜は夜で携帯弄るの忘れてすぐ寝ちゃうし、わたし( ノД`)ハァ







動画ばっかみてるからすぐ容量なくなるって何度も言ってるのに!!

なんで人の話聞かないで人のモノ持ってくのかしら!!!


駄目ですねイライラ良くない。






{6E7879BB-3759-43E4-9609-C681803A1816:01}




癒されるぅ~。(笑)








>チョビママさん

コメントありがとうございます!
兄弟仲良くとても愛らしいですε-(´-`*)

チョビママさん家もチワックス飼われてるんですね!チワックスお仲間だ(∩´∀`∩)ワーイ
これからは私もちょこちょこお邪魔させていただきます!!











↓ポチっとお願いします(・∀・)↓