最近おやつのせんべいが食べれるようになった息子。





{8F909AD5-70EC-4575-90EE-5EDCB6418855:01}



それを狙っている兄。(笑)



食べかすが落ちるのを今か今かと待ってます…~(´ε` )








今日から千葉は天気が回復しましたね。
newsで被害にあった地域を目にしましたが自然災害は人間がどうこうできるものではないんだなと改めて思いました。

対策は出来ても完璧になんて自然相手には無理なんでしょうね…


子供や犬がいると何かあった時のために常日頃から必要不可欠なものはストックしてなければいけません。
「滅多になるようなことじゃない」
と余裕ぶっていては駄目です。
親として飼い主としてきちんとしなければいけませんね。





被害にあった方々、まだ行方不明な方がいるとnewsでみました。
一秒でも早く救出されることを心から願っています。






↓ポチっとお願いします(・∀・)↓