世の中の『お母さん』って存在を
尊敬します。


私も一人息子を持つ母親ではありますが、
何もかも中途半端。
むしろ出来てない。
追われているのに
なぜか追い付かない?
やる事が有りすぎるのか
私のやり方が下手なのか
私のやる気がないのか………



最近はやらなきゃない事も忘れたり
時間がなくて
気付いたら一緒に寝てたり
休日はなんだかんだやりたい事いっぱいで
時間が足りたい。


疲れたよ。


一週間でいいので
ゆっくりのんびりしたい。


贅沢だね。


わかってます。





また明日から怒涛の一週間。


いつになったら忙しくなくなる?


仕事なくなって
応援もやだけど
残業に休出も
もう結構…………
お金になるから頑張れてる。




もうちょっとゆっくり
気持ちや時間に余裕を持ちながら
やる事やりたい。