俳優さん
女優さんって
どんな気持ちで演技してるのかな?
役とは言え
相手役の人と
疑似恋愛するわけでしょ?
どんな感じなんだろう?
“恋愛”を忘れて
早5年。
私の純粋な部分で
(↑純粋な部分ってあるの?って話だけどね。笑っ)
『人を好きになれるって素敵だな』
とつくづく思います。
街行く恋人同士を見て
恋人になるまでに
どんなストーリーがあるのかなって考えてる。
甘酸っぱかったり
恥ずかしかったり
切なかったり
いろいろあるんだろうけど
人が人に惹かれるのって
すごい奇跡なんだろうな。
いろんな経験を通り過ぎて
何かを越えすぎたような気がする。
客観的に自分を見てるから
もうこれ以上
誰かを好きになる事は出来ないんだろうな。
恋に恋する事って
意外と難しい事なんじゃないかと思う。