どうして怒るんでしょうね。
いや、私の話じゃないけど。
怒る沸点がわからない。
悪気はないんだけど、
いつも気を使わない言葉が、
人を怒らせてしまう。
不思議なもんですね。
私なら
怒りませんけど。
だって事実だし。
事実を言われて怒るって事は
裏がやましいって事でしょうか?
まぁね、
人の事言ってますけど、
あなたも気を付けなさいね、って話。
私にとってはどうでもいい話。
出来れば耳にしたくない
陰口?悪口?
なんなら
告げ口??
わからんけども。
私は私。
正直、
人がどうだろうと
関係ない。
あなたね、
大事が事があるでしょ?
私がその
“大事”
だったら
マジでガチで
嫌だね。
もう十分情けない奴かもしれないけど
これ以上は落ちたくないわけで。
また口を閉ざす私が現れてきましたよっと。
では今日はこのへんで。