というか
ここ最近イライラが止まらない。
小さな事でも
イラッ

とする。
アタシはちぃっちぇー人間だ………。
海が見たい。
釜石の海が見たい。
潮風浴びたい…。
でも…
怖い。
アタシの今のイライラやモヤモヤはきっと
海を見たら
消えそうな気がする。
釜石に居た頃は
イライラしたり
気持ちが落ち着かない時は
昼でも夜でも
海に行ってた。
何かあるわけじゃないけど
あの潮風
さざ波
空気が透き通った感じが
好きだった。
ただひたすら黄昏たり
海眺めながら
カーラジオ聴いたり。
あの海の
ザザー…
って音聴きたいなぁ。
海がないと
こんなに息苦しくて
詰まりそうなのに
海が怖いって辛いわ。
ついでに…
アタシはアタシでしかなくて
人は人でしかない。
アタシは甘えん坊のわがままな子供。
何もしたくないのが
本音。
人を見てると
何が深くて
浅いのか
何が絆なのか人情なのか
わからない。
客観的に自分の事を見ても
何を考えてるやつなのか
わからないと思う。
嫌味を言い合う夫婦。
どこで覚えたのかと
他人事にしたいけど
まるで瓜二つの性格の
生意気な子供。
上っ面すら向き合いたくない周り。
上っ面だけであちこちいい顔をする周り。
誰ともコミュニケーションをはかりたくない私。
人間はめんどくさい。
本心で向き合う事なんて
一生掛かっても無理。
言われるのはわかってるし
言われるのは怖い。
そのくせしないのは私。
そんな事ばっか考えて仕事してるから
最近時間過ぎるの遅く感じる。(笑)
後、
人の幸せを
幸せと想ってあげられない私。
マジどんだけ。(笑)
(笑)←とかじゃなく
マジ泣けるわ。
楽しそうな人が妬ましい。
欲しい物ゲットした人が羨ましい。
上から目線な人がむかつく。
あかんわー。
あっ、
そうね、
アタシストレス溜まってるんだわ。(笑)
今現在
ブログを書きながらわかったわ!!
アタシストレス溜まってるぅー!!!!!!(笑)
誰にも言えなくて
いろいろと溜まってらっしゃいました。
まぁまだ発散出来てませんが。