なんとなく思った。
もう年末なんだと(笑)


早いわ、
本当に早い!!
自分ももう26歳。
26だって!!!!
ありえなーい。
26には見えない26でーす(笑)
20代も後半よ!?
シワこそないけど
シミ気にしてます。
化粧ののり
気にしてます。
化粧品も変えました。
ちょっとお金がかかります。
インナー
かかせないです。
ちょっと運動しただけで
ゼーハー言います。
甥姪いっぱいです。
毎年お年玉に頭をかかえます(←え(笑))
外出先から帰宅後
部屋着に着替えないと辛いです。
26歳の現状です。(笑)


10代の頃から見たら
本当におばはん…。







もう年末ですなぁー。




end。(笑)