夜分に更新、久々…(´;ω;`)
とゆーか、更新自体、久々なんだね(笑)

昨日の昼に中間のダイエー行った帰りに
自分の車と車種、色が一緒の車とすれ違った!
自分の車は、周りからよく
“珍しい”“見つけやすい色”等々、、、
言われてたし…ま、オレンジ色やし!?
車を買ってから、もーすぐ1年になるけど
同じ色で同じ車種を見たのは初めて∀・
なんか、嬉しかった(笑)(笑)


今日から6月ですな(*´∇`*)
と、言うことは、学生を卒業して
1クール経つことになりますねー!!

未だに、学生生活に未練タラタラ(笑)
卒業してから、マイペース組にも会えてないし、
クラス会とか、どーしまそ???(笑)
ま、なんとか、やるっきゃないぞっ!


















Android携帯からの投稿