ども。


いやー∀・)久々にアメブロ更新してみました。
もう更新することないと思ってたというか…更新するつもりもなかったけん、ログインすらしてませんでした(´;ω;`)

そんでもって今日、何となく更新してみました(笑)(笑)勝手なやつですね、はい。



んー、前回の記事から“時(トキ)”は経ちまして…今年に入り成人式を迎え、3月には専門学校を無事、卒業しました。あと、スーパーでのバイトも辞めて、介護施設へ就職しました。今は、介護職として頑張って働いています三( ゜∀゜)あは


あ、あと先月25日に21歳の誕生日を迎えました。その日のエピソードと言えば…
職場での新人研修のため早く帰宅できるであろうと思っていましたが、急遽、通常勤務になってしまい、19時まで仕事。その後、帰宅したら発熱ー(/ー ̄;)薬飲んで寝ました。ケーキなんて食べれなかったよ。お祝いにお礼返すのがキツかった(笑)(笑)
次の日も仕事、声が潰れました。今も、引きずってます(´;ω;`)←こんな感じです。今年のはっぴーばーすでいっ!



んーブログの書き方を忘れたわ…(笑)
ま、また気が向いたら更新しますねん!!
関ジャニ∞ネタ書いたほうがいいんかな??(笑)まだまだ錦戸亮に夢中ですよ、自分←
あ、そーいえば、大倉好きの子が言いよったんやけど、今年もセブンイレブンとコラボくじあるんですかねー?????らしいよーって聞いたけど三( ゜∀゜)本当なら、また予約しなきゃっ(*´∇`*)♪誰か教えてほしいよーん!eighterさん!!(笑)


さっ、そろそろ風呂入ろーかな。
明日は遅出やけど、早く寝たい気分やからねー(/ー ̄;)

ばいばい~!




Android携帯からの投稿