昨日は、eight魂ですた(^^)
 with 美奈ちゃん、あっきーな

 11時前に、ドーム着いて
 グッズ並んだんやけど…
 その列がドームを一周してる
 状態で並んでたら、
 1時間以上かかりました;
 初めてかも(笑)←

 その後、身内ちゃんと会って
 わちゃわちゃして…
 かなみとも久々、逢えて∀←


 席が、これまた普通の席で
 良くもあり悪くもあって(笑)

 丸ちゃんからは、確実に!
 指さされましたわ(//∀//)
 “おいっ そこの イケメン”
 っていう内輪を作った甲斐が
 ありました(≧ω≦)b

 銀テも取れた∀!←

 ▼T.W.L歌い終わったてから
 またT.W.Lのイントロが
 流れて∞、eighter笑ってた∀

 ▼亮ちゃんソロのかかし。
 もう、あのハニカミは//
 ゴルフの遼くんより王子!

 ▼パンぱんだ、可愛かった!
 丸ちゃんもヨコも可愛い//

 ▼ItoUで、たっちょんが
 歌詞間違えて『間違えた~♪』
 そのあと、すばるも間違えた
 気がする~!(笑)

 ▼てかMCで、しょっぱなから
 章ちゃんの天然炸裂が見れた!
 ホークスの話題が出て、
 “ソフトバンク”(ホークス)を
 “ダイエー”と言ってからの

 “福袋”を“包み袋”(笑)∀
 雛ちゃん『包み袋はもう
 包んであるから袋いらんやん』

 ▼丸ちゃんのHBD!!!!
 ということで∞、eighterで
 BDソングを歌いました∀

 雛ちゃんとパピーからの
 手紙をヨコがカミカミで読む←

 ▼キストーク!!!!!
 オープニング映像のヨコと
 雛ちゃんは実際にキスしてた!

 そこから丸ちゃん中心に
 メンバー同士のキスについて
 『丸ちゃんは誰と誰のキスが
 見てみたいん?』との質問に
 丸『亮ちゃんとたっちょん//』

 そこから、たっちょんが
 赤面であたふたし出す(笑)
 亮ちゃん満更でもない顔//←

 ヨコが『キスとかあかんよ!』
 とか言いながら、eighterに
 『キ~ス~』と煽り…
 会場からのキスコール(笑)

 …結局はキスなしやった。

 今回も本当に良かった!
 すばるの『ありがとう』にも
 返しきれないくらい
 楽しかったし、感動した!

 最高で最強の関ジャニ∞!

 Yahoo!ドーム公演
 お疲れさまでした(^^)∀
 ありがとう。

 ばいばい~!