こんばんわ`∀⊂
 ブログさぼってますた、はい。
 正直(・ω・)エヘヘ←



 遅くなりましたが…

 関ジャニ∞の皆さん
 24時間テレビお疲れ様でした!!




 ダンス甲子園のコーナーでヨコ(゚レ゚が、
 あるダンスグループを紹介するとき
 『北九州市から来た~』って←


 北九州市、自分の地元だよ//
 そん時てんそんヤバかった(笑)




 24時間テレビの後っていうか、
 21日の午後からはボランティアに
 参加してますた、夏祭り⊂∀←

 ボランティア先でも24時間テレビを
 ちらほら見てた▽`(笑)おい;



 22日、午前→実技試験練習。
    午後→バイト。
    夜→ばたんきゅー。

 どーしょーもなく疲れてた;



 23日、午前→実技試験。
    午後→バイト。
    夜→東京の時の写真印刷。

 久しぶりに、涼香とmailした!!
 久しぶりに、NEWS嬢!!!!!!(笑)←

 バイトから帰ってきてZERO見たら
 島田紳助さん引退にびっくり←

 ブログ更新忘れてた。



 本日、バイト&学校休み∀`
 昼まで寝てたよ(^^)/幸せ//

 からの、亜依さんと電話。
 約5時間半しゃべってた(・o・)
 携帯、熱々だったし(°д°;;)




 っとまぁ、さぼり原因(?)は
 こんな感じです( ̄○ ̄;)ぇ


 今日も、ギリギリになったけど
 許してちょんまげ((゚レ゚/´∀`))


 ばいばい~!