▼東京03日目 08/12
 The Time Of Our Lives...-110812_1934~01.jpg

 初のタワーオブテラー(^^)/楽しい!!←
 ファストパスでも乗った@



 あとは、ドナルドと写メ撮った!!
 The Time Of Our Lives...-110812_1536~020001.jpg 周り子供ばっかりやったけど
 そんなの気にしませーん(`o´)


 だってドナルド好きやもん!!!!!
 可愛いんやもん!!!!!!←
 ドナルドからハグしてくれたもん!!


 デイジーとも一緒に撮りたかった
 けど、チャンス逃してしまった(泣)



 あ、シェリーメイは居ったけどダッフィーを
 見らんかったヽ(・_・;)ノ萎
 でも、ダッフィーのキーホルダー買った**



 ▼東京04日目 08/13

 お台場に行く予定やったけど
 朝、起きれんくて予定変更←



 行き場所は…東京駅!!!!(笑)

 テレビ局のブースでお土産買ったり
 つけ麺食べたり…ラジバンダリ!←



 てか、東京駅のコインロッカーに荷物を
 預けようと思ったけど…
 コインロッカー全部、空いてなかった;


 一日中キャリーバッグをごろごろ
 牽いて歩いたけん疲れたし;←


 でも、テレビ朝日のブースで
 “犬を飼うということ”の
 マグカップとシャーペン買った//




 夕方、舞ちゃんと一緒に東京を
 離れて…夜、福岡に帰ってきた!!




  …次の記事で、お土産紹介!!(笑)
 その他の写メ←


 ばいばい~!