∞の日、おめでとう((゜∀゜





 昨日のバイト帰りに、お店の横の
 TSUTAYAのカフェで、あっきーなと
 姉さんとマネージャーの4人(笑)で
 ティータイムしたのね。(*^^*)


 もち、マネージャーの奢りで←
 ありがとうございます!!!!!!




 皆で愚痴りまくりだからね(笑)
 …社員さんの←






 気がついたら、今日になってて
 解散しよっか~って言って、
 姉さんに送ってもらった∀`!!




 てか、わっしょい行きたかった;
 わっしょいの帰り”っぽい人が
 うちのお店で買い物しよった~


 浴衣着とったけん、絶対(`o´)
 わっしょいの帰りやろうね…
 めっちゃ羨ましかったわー(笑)




 俺の夏が...(>_<)ショボ










 今日も、これからバイトだ!!


 Eightopop!!!!!!!を聴きながら
 バイト行ってきまーす(^^)/

 ばいばい~!











 p.s.



 あ、テゴマスツアー決定したみたいで
 おめでとう(^^)/
 福岡来ないの何故(°д°;;)←

 遠征する気はないので、
 今年のテゴマス魂は諦めます(;_;)




 福岡県内での魂活チュウ!!!!!!


 ∞、NEWSの福岡以外での魂は
 遠征すると思うけど。


 てか、今年来るんやか~

 テゴマス決まって、ますます
 魂が薄れてきたような…おい。



 乙。