昨日のしゃべくりで徳井さん、
“たっちょん”言うたー//
大倉氏とは全く関係ないのに
思わず反応しちゃったよね~


そんな、自分…最近、大倉氏
キテます(`ヽ//照←

Can!ジャニの´д`ヽ´雛倉が
岩タケを採りに行くロケの回を
見てて、まぢ爆笑(^ω^)
DVD、何回リピッたやか!?(笑)

女々しい、大倉氏うけぴー
可愛いすぎるやろ//コノヤロ



てか、スマスマにJustinが出てた!!
てんそんあげあげでしたわ。
海外セレブ好き×ジャニヲタには
たまらんよーて(^д^)v←

いつか、Mileyも日本に来て、
ライブやってほしい(´・ω・`)
((これ、何回言ったかな…。
なかなか来日せんなぁ、(泣)←



あ、今日で5月終わるやん!?
明日からバイト、半袖の制服←
絶対寒いし、絶対風邪引く;


早く電車来んかな~(/_;)ぁ

ばいばい~!