be happy and sparkle -232ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
be happy and sparkle
2 years high school life in New Zealand has over.. move on to the next stage of my life. :) keep smile.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
230
|
231
|
232
|
233
|
234
|
最初
次のページへ
>>
ゆきとおひる
学校は課題テストで
帰りにゆきとマックでおひるしたー[みんな:02]
グラコロはじめてたべたけど1回食べればじゅうぶん
話したりして、そのあと、船橋に移動して、案内したりで、ドンキいったね
ドンキは特に買わなくて
100きんいって、修正テープとか
ふつーなものをかいました。
で、見たあとに、お茶したよー !
ミネストローネ飲んだ
ヘルシーだけどおいしすぎるから、すばらしー食べ物だね。
そんなこんなで
のんびりたのしみましたー
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
230
|
231
|
232
|
233
|
234
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする