be happy and sparkle -231ページ目

イルミネーション



東京ドームシティーいった時のだよ




photo:01





photo:02





photo:03






きれいだったー[みんな:01][みんな:02]



恵比寿ガーデンプレイスいきたいなー



あ、20日いける!!



あ。。

今日で、出発2か月前。


いっぱいあそぶぞー!!



2日は鍋パーティーで、3日はゆりかと映画みにいく[みんな:03][みんな:04]




楽しみねー( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿