ららぽうぃる
寝ながら話し合ったすえ、ららぽに急遽行くことになりました( ´ ▽ ` )ノ
今年最後のお買い物ー

ままがあと準備に10分はかかるみたいなのでその間にこうしーん

あかりの買ってた、スーパーガールのほしいなああ
そしたら、じぇっくにおそろできていくしか( ´ ▽ ` )ノ

笑ちょっと今年の振り返り。。。
今年も今日でさいごだね!
今までで1番色んなことが変わった年だなー。
いろんなひとに迷惑かけちゃった年でもあるし、
病んでたときに、たくさんの人が話聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり、ないてくれたり。。。
すっごい良い人たちに囲まれて、生きてたんだなーって思う年だったなー

みんなに感謝だね!
いっぱい悩んで大変で、死んじゃおうかなとかおもったりもあったけど、周りの人に助けられたなーって。
話しきいてくれるひとがいて、アドバイスしてくれる人がいるから、幸せだー


わー。
みんなにありがとうって思う!
ありがとうございます。

じゃあ、ららぽいってくるね

また更新しまーす
iPhoneからの投稿
