be happy and sparkle -214ページ目

ららぽうぃる



寝ながら話し合ったすえ、ららぽに急遽行くことになりました( ´ ▽ ` )ノ



今年最後のお買い物ーラブラブ!



ままがあと準備に10分はかかるみたいなのでその間にこうしーんひらめき電球




あかりの買ってた、スーパーガールのほしいなああ

そしたら、じぇっくにおそろできていくしか( ´ ▽ ` )ノにひひキスマーク




ちょっと今年の振り返り。。。






今年も今日でさいごだね!

今までで1番色んなことが変わった年だなー。

いろんなひとに迷惑かけちゃった年でもあるし、

病んでたときに、たくさんの人が話聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり、ないてくれたり。。。



すっごい良い人たちに囲まれて、生きてたんだなーって思う年だったなーニコニコ



みんなに感謝だね!



いっぱい悩んで大変で、死んじゃおうかなとかおもったりもあったけど、周りの人に助けられたなーって。



話しきいてくれるひとがいて、アドバイスしてくれる人がいるから、幸せだーニコニコひらめき電球



わー。


みんなにありがとうって思う!


ありがとうございます。ニコニコ





じゃあ、ららぽいってくるね馬



また更新しまーす






photo:01





iPhoneからの投稿