今日のこーで
トップスForever21
ショーパン style lab
ストッキング しまむら
ブーツ COCUE
H&M子ども服にあったよ
安かったから、いいと思う!
スタバで、ホワイトホットチョコレート。
ノンモカホワイトモカー:D
お昼ね、クアアイナで、ハンバーグと新しいスイートポテトっていうのたべたよ


かわわわわ
あとね、安いお店でかわいいレザーのスタッズついてる、スカート買ったよ!
明日着るかな( ´ ▽ ` )ノ
そしたらうpするね!
いま、おじーちゃんちいる!
このまま年越しするかなあ
のんびりーーー

iPhoneからの投稿