be happy and sparkle -208ページ目

イクスピアリ、購入品

今日のコーデ。。

っていうのに憧れてて最近UPし始めましたえっクラッカー



じゃん


photo:01




きょうは古着こーで


トップス moo hoopラブラブ!
レザースカート NANA 。。?
靴 コンバース




今日 塗るつけま 買おうと思ってたけど、結局買わなかったおにぎり










photo:02



ブルブルするヘビ


買わなかったけど、すっごいかわいかった:D

今度出会ったら買っちゃうかも。







photo:03





お昼はオムライスナイフとフォーク


お昼食べてるとき、地震あったね注意


船みたいに揺れてたーかんじ?

舞浜だったからかな

新年そうそうやだねえ








photo:04



お腹いっぱいだったから食べなかったけど、ママが食べてたよいちご













購入品。( ´ ▽ ` )ノ


photo:05



ねいる

プレゼントにするか自分のにするか迷い中。。





photo:06



トレーナー

今日のコーデにもいい感じに合ったよニコニコひらめき電球


photo:07








じゃあラーメンたべれきまーすラーメン


iPhoneからの投稿