イクスピアリ、購入品
今日のコーデ。。
っていうのに憧れてて最近UPし始めました
笑
じゃん
きょうは古着こーで
トップス moo hoop
レザースカート NANA 。。?
靴 コンバース
今日 塗るつけま 買おうと思ってたけど、結局買わなかった
ブルブルするヘビ
買わなかったけど、すっごいかわいかった:D
今度出会ったら買っちゃうかも。
お昼はオムライス
お昼食べてるとき、地震あったね
船みたいに揺れてたーかんじ?
舞浜だったからかな
新年そうそうやだねえ
お腹いっぱいだったから食べなかったけど、ママが食べてたよ
購入品。( ´ ▽ ` )ノ
ねいる
プレゼントにするか自分のにするか迷い中。。
トレーナー
今日のコーデにもいい感じに合ったよ

じゃあラーメンたべれきまーす
iPhoneからの投稿
っていうのに憧れてて最近UPし始めました

笑じゃん
きょうは古着こーで
トップス moo hoop

レザースカート NANA 。。?
靴 コンバース
今日 塗るつけま 買おうと思ってたけど、結局買わなかった

ブルブルするヘビ
買わなかったけど、すっごいかわいかった:D
今度出会ったら買っちゃうかも。
お昼はオムライス

お昼食べてるとき、地震あったね

船みたいに揺れてたーかんじ?
舞浜だったからかな
新年そうそうやだねえ
お腹いっぱいだったから食べなかったけど、ママが食べてたよ

購入品。( ´ ▽ ` )ノ
ねいる
プレゼントにするか自分のにするか迷い中。。
トレーナー
今日のコーデにもいい感じに合ったよ


じゃあラーメンたべれきまーす

iPhoneからの投稿






